2010年12月21日火曜日

ATI 24" Powermodule

設置ご約6か月が経過するT5照明器
ATI 24" 8x24W Powermoduleの感想ですが、
明るさ的には非常に明るいなという印象です
メタハラと比較すると光の質が違うような・・・
均質な光というか・・・と曖昧にしかわかりません
なんとなく透明感はメタハラのほうが上かなて感じです
しかーし 以前SC115x3 450W→T5 24Wx8 192W
とかなり省エネです、リビングに置いてあるので横にいる
鬼の目も少し緩んだかな!(^^)!













↑↑↑↑↑↑↑↑↑届いた状態。
海外製品をいろいろ買っていますが
ほとんど箱に入ってくるものはありませんね
節約??その代りとんでもなく大きい
ダンボールに、これでもかーというぐらい
緩衝材を詰め込んで送ってきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓点灯試験










奥から
1:ATI T5 Pro Color
2:ATI T5 Blue Plus
3: ATI T5 Aquablue Special
4: ATI T5 True Actinic
5: ATI T5 Blue Plus
6: ATI T5 Aquablue Special
7: ATI T5 Blue Plus
8: ATI T5 Blue Plus
先日TAKAさんのブログにあったT5の話題の球の選択
の内容にほぼあっていたのでなんとなく安心している
今日この頃です・・。
ちなみに設置した感じは次回で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿