2010年1月9日土曜日

生体追加

近所のショップから突然TELが有り
「入荷しましたよ」 え!なにがて感じで帰りに寄ってみると
かわいらしい顔をしてこちらを覗いているではありませんか!
たのんだ覚えはないのですが・・・
好みとしては、バッチリ私の好みの生態!!
嫁から言わすと、何これキモイと一言・・・
しかし、こんな誘惑をされて我慢できるほど意志が固いわけでもなく
当然購入!!そして、入海、そして餌付け、砂撒き散らし、移動
またも砂撒き散らし、と、とんとん拍子にことは進み
今は安定しています。(^.^)
さて今回の生態は?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガビョーーーーン写真がない!!
後ほどUP します!













準備してから投稿しろよって感じですね(T_T)
↑↑↑↑↑↑↑ブルースポットジョーフィッシュ

魚の写真はむずかしーですね
ちゃんと撮れたら再UPします。

2 件のコメント:

  1. ブルースポットジョーフィッシュって!
    高級魚じゃないですかっ!w( ̄o ̄)w
    でも人気ありますよね!
    是非写真載せてくださいね!(^^)

    返信削除
  2. そうなのです、結構イタイ出費です
    写真は上手く行かなくて顔だけに
    なってしましました(T_T)
    今度はエサをやっている時に撮ってみます。

    返信削除