2011年2月15日火曜日

MP20→MP40WES

今まで使っていたMP20なんですが何となくMP40WES
にUPグレード、MP20でも何の問題もなかったのですが
スマートドライバーの見た目に惹かれてつい・・・・
ついでにMP10WESもと思ったのですが何を考えたか
Vertex好きの私はMocean2000なるものも購入!
ナンデー!MP10の方がいいじゃねーのという声は・・確かに
たぶんMP10の方が有益、でもVertexが好きなんです!
まあ、Moceanの話は次回ということで今回はUPグレードの話

(Mocean2000は、んーと、シースワール、WavySeaのようなもので
WavySeaとはほとんど一緒、ていうか多分同じものじゃないかな)

今まで使ってたMP20













コントローラーをパカッとあけて
コネクターを外して、














後はスマートドライバーに差し込んで
ネジで止めると、














あら簡単もう出来上がり、
てな感じです。
ちなみにMP20からMP40の場合電源アダプターも変更になります














これも差すだけなので何事もなく
数分で終了、運転開始ーー!!
あれ、動かしている写真や動画がねーーーー!!
ということでここまで)^o^(

2 件のコメント:

  1. どもども^^

    勝手ながらpontaさんも倶楽部泡盛の会員になりましたのでお知らせします。TAKAさんがアメリカ支部です。日本本部は私とpontaさん2人だけです。
    詳細はhttp://www.taka-tech.net/2011/02/-kone250reddragon.html

    やはり出ましたね。舶来マニア魂が(爆)

    MP20買ってVer.UPした方がMP40ES買うより安いって知ってました?

    返信削除
  2. Tankさん
    こんにちは、知らない間に倶楽部泡盛結成していたなんて
    しかも入会済み・・・・日本本部もりあげましょー(笑)

    ”MP20買ってVer.UPした方がMP40ES買うより安いって知ってました?”
    え!そうなんですか??なんだか得した気分!(^^)!
    なんせ何時も衝動買いなもんで・・・・。

    返信削除