2009年12月30日水曜日

近況

久しぶりの更新です、
いろいろあってなかなか更新できない日が続きましたが
アクアテンションは高いまま維持しています
先週は東京に行っていました、なんとか時間を作り
埼玉のアクアレイさんに立ち寄りました。
以前、通販で購入した時の素晴らしい対応と個体、
梱包状態なんかをみて、機会があったら行ってみたい!!
と思っていたお店でウキウキでした
あまり広くは無いお店ですが内容は(*^_^*)
そして購入品は↓↓↓↓↓

もう1個
 
 写真ではうまくとれませんが薄ーいグリーンのスギと
(お店ではクリームソーダ色っておっしゃってました)
ピンクのショウガをゲット!!
おまけにトゲの破片を貰っちゃいました。
そして、大阪まで帰ると伝えると丁寧な梱包までしてくれて
ほんとに感謝、感謝、素晴らしいお店だと思います。
と言うことで家のスギ系は全てアクアレイ産になりました。
そして現在の水槽全景、ちょっとだけ賑やかになってきました。

2 件のコメント:

  1. クリームソーダ色のスギきれいですね!
    ショウガもさすがに状態良さそう。
    一時の感染症からは完全復活ですね。

    今年は色々とお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。(^^)/

    返信削除
  2. 完全復活と思っていたのですが、
    今朝見てみると不穏な空気が…

    こちらこそお世話になりました
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除